気まぐれ更新ブログ

庭いじりとその他きまぐれに写した写真のブログ

ミニカトレア咲きました♪

一月の終わりに大阪府内の某デパートで毎年開催されている関西ランフェスタにやっと行くことができ、
大きな蘭は家には置けないので二階の出窓におけるつぼみ付きミニカトレアを2鉢購入してきたのがやっと開花してきました。
三月になってからちょっと仕事でいやなことがあり、2階の花たちにご挨拶を忘れていたらちゃんと咲いていてくれたのでうれしくなりました♪♪♪


★ピンクと黄色

★白とパープル(虫がついてたみたいで開花するか心配でした)


来年も咲かすことができるかな?



×

非ログインユーザーとして返信する