気まぐれ更新ブログ

庭いじりとその他きまぐれに写した写真のブログ

ウォーキング花見

昨日は雨で花見はあきらめイオンシネマで映画鑑賞、明日は夕方遅くまで仕事だし、


今日は車でしか移動しない旦那は午後から仕事なので、寿司好きの次女と隣の市の店名が変わってから行ってなかった回転寿司屋で腹ごしらえをしてから近くのスーパーにチャリをとめてミラーレス一眼持参で、周辺の桜みながらウォーキング花見をしてきた。



まずは木造校舎が保存されている横の桜からパチリ




さらに新御堂筋をこして西にいくと川の流れに沿って桜並木が続くので歩いてみると、
けっこう人出があってみなさんきれいな場所はよくご存じです。








せんちゅうの48階建てのタワーマンションやっぱり高いですね~



×

非ログインユーザーとして返信する