気まぐれ更新ブログ

庭いじりとその他きまぐれに写した写真のブログ

2018・10月万博公園

10月末になってお天気の良い日が続いています。

先週木曜日に行ってきた万博公園の様子もう少しご紹介


エキスポシティで買い物ができるようになったので、そちらの駐輪場に停めて
中央口から歩いたらコスモスの丘までかなり時間がかかる(^_^.)
コスモスの丘の西側の高台から今住んでるマンションが目と鼻の先に見えた!
そちら側より万博西口は周回道路を東に行くので中央口からのほうがが買い物できて便利だ
3年くらい前では、母の炊いた栗ごはん持参でよく一緒に歩いたけど、昨年は台風でコスモス園は開園期間中に台風でほとんど倒れて見学中止になったし、
お天気の良い平日にぷらっといける近さで久々草花を見て癒された。


×

非ログインユーザーとして返信する