気まぐれ更新ブログ

庭いじりとその他きまぐれに写した写真のブログ

2016年春薔薇パート3

鉢植え薔薇まだまだ咲いてきてます。


★ディスタントドラムス(花の色がオレンジ系からだんだんピンク系に変化していきます)


★アンリマチス(赤と白のツートンで香りもよく花持ちもよいのですが、棘が太く痛いのが玉にきず)


★しのぶれど(一番花が久々大きく咲きました)


長い人は今日までたっぷり10日間お休みがあり、明日から仕事が始める方もいるんですよね~(旅行もいかないタイプだともてあます休日ですよね)
貧乏暇なし家族には関係のない話です・・・


被災地熊本、大分県の学校等も明日からやっと再開するところが多いようですが、もうこれ以上大きな余震がありませんように願うばかりです。



×

非ログインユーザーとして返信する