気まぐれ更新ブログ

庭いじりとその他きまぐれに写した写真のブログ

2016年春薔薇パート4

今週の水曜日くらいに一度書きかけたブログ、きちんとアップする前に消してしまってました(^_^;)
連休明けから3日ほど梅雨かと思うほど雨の日で、その間に咲き終わってしまった薔薇もありましたが・・・
今回はつるばらを紹介


★庭植えのツルサマースノー
毎年春だけ咲きます咲くとゴージャスです


★グラハムトーマス(土替えもしたけど鉢植えのせいかいまいち花がたくさんつきません)


★コーネリア(今年は期待してなったけど花付きは良でした)



ちょうどベストで咲いてる時に写真を写せずでしたが、
ピンクツル薔薇3つ


★シャンテロゼミサト
一番きれいな時に雨降りでした


★羽衣
(花のかたちがきれい♪ただしこれも棘多し)


★ピエール・ドゥ・ロンサール(咲いたらほんま豪華ですが、まだ一つしか咲いてません)


×

非ログインユーザーとして返信する